09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
24
26
28
29
30
   



ぁー

ryuuseiyasui.png

ryu-se-.png

なんか隆盛めちゃくちゃ安くなってませんか・・・?

このタイミングで安くなるってことは、近いうちにあるパッチが原因なのでしょうけど、

交換不可になる=値上がり

ということでは無いのかもしれませんねw 読み間違えました><

まあ多分交換不可には ならないと思うんですけどねw


かなり安くなってしまったわけなので、5個残っていた隆盛を一斉強化。

1つ闇逝きしたものの、

D24  D22×2  I20  の4つができて満足してます


隆盛の値下がりがなければ多分強化しなかったので、結果おーらいです!
























rmt.png


これ 何かわかるでしょーか


俗に言うRMTってやつのサイトの1つですが

244WMで10m買えるってことで、

1000WMで40m以上にはなるんです


ざざっと検索して一番 1口あたりの値段が安かったサイトなので

もうちょい調べればもっと安いところありそうですが、

利用もとても簡単で、すごくお得なんですよね



最近WM募集の拡声器などが多く見られますが

こういったサイトで転売するんです   とても儲かりますよね・・




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Favorite Music




アクアリウム/おんたま


トライアングラー/ピコ


ヒカリザクラ/バルシェ
