07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



フレイムウィザード スキル振り

シグナスキャラ yCherry が53になりましたwww

53


3倍サクサクチケットと ファミリーのグループ2倍で 6倍にして狩っているのでサクサク上がりました♪


シグナスの火魔は、冒険家と違って 複数攻撃があるので とても効率がいいですw

シグナスの中でも おそらく 効率ナンバーワンだと思いますね><(少なくとも2次の間は)





シグナスは まだ出て間もないので スキル振り等の攻略がなかったりするので

あたしのスキルの振り方を 載せておきますw

1次のスキルは どうみても マジックアーマーが いらないので


 マジッククロー 1
    ↓
 ベネフィット 10
    ↓
 マジッククロー 20
    ↓
 フレイム 20
    ↓
 マジックガード 10
    ↓
 マジックアーマー 1


で、いいと思いますが問題は2次のスキル振りです

私自身、まだ53なので 振り終えてないですが

メディテーションorスローorファイアアロー の どれかは捨てることになります

メルくさるほどある^^ みたいな方は メディテーションを捨てればいいかと思います

ファイアアローも エフェクトかわってる(?)ので 使ってみたくなりますが

絶対3次以降 使わないスキルになるので 悩むところです><


 ファイアフィラ 1
    ↓
 テレポート 1
    ↓
 ファイアフィラ 20
    ↓
 マジックブースター 11
    ↓
 テレポート 20
    ↓
 マジックブースター 20
    ↓
 残りはご自由に


 みたいな感じに なるかと 思います








今回のパッチ後 ずっとシグナスを していたので、

新しく出た椅子に 少し触れてみましたw


何故かアルファベット表記の椅子 「BloodyRose」 「WorldEnd」

椅子大好きッ子なので とりあえず レアっぽい(?) 「BloodyRose」を買ってみました♪

         ↓
bloodyrose

バラの花弁?みたいなのが ヒラヒラ落ちてくる

1回座ってみたかっただけなので 売っちゃうと思いますが なかなかいい椅子ですねw




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Favorite Music




アクアリウム/おんたま


トライアングラー/ピコ


ヒカリザクラ/バルシェ
