04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兄さん一つになりましょ?

1wm40kめる or 1.4npでwm募集します今npはきらしてます あとIDいらない誰か買って><強化品とか書とかも全部一括で買ってくれる人いないかなー ちょびちょびwmにしてくだけでは処分どころか増えてきます;あ、引退ってわけじゃないよでも録してる人全員と縁きりたいな勝手なこと言ってるのわかってるけどもう相手するの疲れました。頭の良い友達(社会人か大学生)がとてもほしいです。頭の良い人とのチャットは疲れないですし学ぶことが沢山あっていいですよね

癒して

素敵な素敵な誰かさん私を癒してください

ぶーぶー

混沌書が…安い。
    もう少し戻る気はするのですが、どちらにせよ損です。

  なのでここで売ってしまうと損なだけですから、
     「貼る」という選択肢しか残りませんよね。

 では、一体何に貼ればいいんでしょうね。
       大量に保存してあるエリマキ?マント?
          それとも未だ残ってるママシュぼーし??
             いやいやトナカイノーズでしょうか。。

   混沌強化はもうしない、と誓った私ですが
     そろそろリベンジの時なのかもしれません。

続きを読む

-o-

1月26日から学年末試験~!
試験なんてもんは適当にやり過ごせば、早く帰れる最高の日なのです♪

メイプルの方は、転売も順調で金のなる木状態なのですが、なんていうか…。
ガキばっかりでストレスやばいですね…。
素を出して話せる人や相談できる人って全然いない;o;
ゲームやってるような人に期待するのも駄目なんだろーけど...

自宅学習期間入ったら遊びまくろう。゚(つд・)

uze-nde!

リアがうぜぇんで、飽きるかもしんないけどまた転売でもします♪♪
…と、その前に強化品やら書が大量にあるんでそれ売ってからだ!

次回からはもう少し内容濃くするう!


>>名無しさん
引退してたワケじゃないんですが…?
 

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Favorite Music




アクアリウム/おんたま


トライアングラー/ピコ


ヒカリザクラ/バルシェ
