11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7

VOCALOID曲当てクイズ!バトン

Q1 今回はボカロ曲当てクイズです!歌詞を見て当ててください!
A1 はい
Q2 マイナーなのもあるかもですが、最後までお付き合いください♪
A2 はい!
Q3 ありふれた恋心に 今罠をしかけて
A3 わかんない
Q4 核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
A4 炉心融解
Q5 真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
A5 ブラックロックシューター
Q6 冷たい部屋を 揺れ動く感情
A6 わかんない
Q7 ずっとキミに言いたかった たった一つの言葉なのに
A7 わかんない
Q8 知らないことがあるのならば 知りたいと思う 普通でしょ?
A8 ロミオとシンデレラ
Q9 馬車の中で震えてた みじめな古着
A9 わかんない
Q10 かすかに軋む銀の歯車 響いてゆく鈍色の鼓動
A10 わかんない
Q11 何の為に生きるのか ボクは野良猫に話しかけた
A11 わかんない
Q12 どこがいいかなんて 聞かれても困る 
A12 わかんない
Q13 ふたり決めた花の種 どれにしようか ワクワクしたね
A13 わかんない
Q14 とにかくなんとか急いで電話で 連絡しないと友達帰る
A14 わかんない
Q15 絡み合う指ほどいて 唇から下へと
A15 magnet
Q16 抱きしめて今もう一度 その胸に誓って刻み込んで
A16 わかんない
Q17 史上最大級の 快楽をあげるよ… いいでしょう?
A17 わかんない
Q18 期待の中僕らは生まれた 祝福するは教会の鐘
A18 わかんない
Q19 半径5200センチはこの手の届く距離
A19 ダブルラリアット
Q20 君のこと誰よりも分かってる だから私に任せて
A20 ルカルカ★ナイトフィーバ
Q21 二人だけ悲しみも 夢さえも忘れてる
A21 わかんない
Q22 別にわがままなんて言ってないんだから
A22 ワールドイズマイン
Q23 恋に恋なんてしないわ わたし
A23 メルト
Q24 ほぼ100%趣味ですw全部分かったらお友達から始めましょう!←
A24 全然わかんなかった><
Q25 ちなみに全部JOY SOUNDでカラオケ配信されてます!探してみてね!
A25 bb
Q26 それでは、またどこかで~ノシ
A26 ボカロは良い曲ばっかなのでオタクっぽいていう意識を捨てて一度聞いてみましょう♪

100問☆強制参加、あなたの本音!バトン

Q1 ●下の人達についてどう思うか答えてね!
A1 ok!
Q2 ドSでナルシーで俺様な人
A2 実際格好良い方なら何とも思いません
Q3 やたらとキスしたがる人
A3 ok
Q4 たらしでデート中も他の女に目がいく人
A4 駄目
Q5 口癖が「可愛い」の人
A5 別に
Q6 ヤる時、激しすぎる人
A6 okwww
Q7 プリクラ大好きな人
A7 別に
Q8 引きこもりでダメな人間
A8 頑張ろう!
Q9 束縛したがる人
A9 嫌い
Q10 野外プレイが好きな人
A10 別に
Q11 付き合いはじめてすぐにラブホに連れ込む人
A11 別に
Q12 目が死んでる人
A12 …大丈夫ですか?
Q13 ギャル男
A13 嫌い
Q14 かるい人(たらし
A14 別に
Q15 女遊びが趣味の人
A15 別に
Q16 怖いのが苦手な人
A16 情けない
Q17 ジャニーズの人
A17 何て答えればw
Q18 毎日オナニーしてる人
A18 別に
Q19 ディープをしながらいろんなとこを触ってくる人
A19 okてかむしろ
Q20 1日に10回はキスしたがる人
A20 しすぎかも
Q21 毎日エッチをしたがる人
A21 目的がそれならちょっとね
Q22 よく抱きしめてくる人
A22 ok
Q23 バカっていってくる人
A23 バカですから
Q24 身長低い人
A24 最低でも165..
Q25 ●言わたい言葉はどっちか選択してね!
A25 はい
Q26 「お前しかみえない」と「お前だけをみてる」
A26 どちらでも… 私は貴方以外も見てます
Q27 「声が聞きたい」と「声聞かせろ」
A27 声が聞きたい
Q28 「明日会える?」と「明日俺に会いに来い」
A28 明日会える?
Q29 「お願いできる?」と「強制な?」
A29 お願いできる?
Q30 「好き」と「愛してる」
A30 愛してる
Q31 「付き合って下さい」と「俺と付き合え」
A31 付き合って下さい
Q32 「キスしたい?」と「したいならオネダリしてみろよ?」
A32 キスしたい?
Q33 「好きになっちゃった」と「好きで悪ぃーかよ」
A33 好きで悪ぃーかよ
Q34 「ずっと傍にいてあげる」と「俺の傍にずっといろ」
A34 いるつもりはないが 俺の傍にずっといろ
Q35 「今の表情可愛いね」と「かわいー顔してんじゃん」
A35 今の表情可愛いね
Q36 「泣いてる顔なんか似合わないよ」と「他の男の前で泣いてんじゃねーよ」
A36 泣いてる顔なんか似合わないよ
Q37 「他の男には渡したくない」と「俺だけのもんになれ」
A37 泣いてる顔なんか似合わないよ
Q38 「手繋ごっか?」と「手出せ」
A38 手繋ごっか?
Q39 「何かほしいものある?」と「なんか買ってやる」
A39 何かほしいものある?
Q40 「露出多すぎない?」と「他の男に見せたくない」
A40 露出多すぎない?
Q41 「結婚して下さい」と「一生俺についてきてほしい」
A41 ついてはいかないが 一生俺についてきてほしい
Q42 「俺が守ってあげる」と「おとなしく俺に守られてろ」
A42 俺が守ってあげる
Q43 「初体験もらっていい?」と「お前の初めては俺がもらう」
A43  
Q44 「こんなに好きになるなんて思わなかった」と「気付いたら好きになってた」
A44 こんなに好きになるなんて思わなかった
Q45 ●ここからは質問に答えてね
A45 はい
Q46 抱きしめられるのとキスされるのはどっちが好き?
A46 抱きしめられる
Q47 エッチのときはイヤラシイ声で鳴かされたい?
A47 恥ずかしいから嫌です
Q48 ズバリあなたに今彼氏はいる?好きな人でもOK
A48 いますよ
Q49 あなたが今まで告白された中で一番嬉しかった言葉は?
A49 覚えてない..
Q50 今まで付き合った人数は?
A50 8~10
Q51 激しくされるのと優しくされるのはどっちがいい?
A51 どっちも!
Q52 好きな人が望むなら人前でもオナニーできる?
A52 できない
Q53 普段意地悪だが本当は優しい人と普段優しいが怒ったら怖い人どっちがいい?
A53 どっちもいい・・
Q54 デブで不細工だが優しい人とイケメンだが女たらしな人、どっちがいい?
A54 デブで不細工
Q55 「俺」っていう人と「僕」っていう人どっちがいい?
A55 俺
Q56 何をされても許せるって人はいる?
A56 いない
Q57 男のメアド、何人知ってる?
A57 100は軽く超えてるかと
Q58 その中で毎日する人は何人いる?
A58 20人ぐらい
Q59 こいつにだけは告白されたくないって人はいる?
A59 いる
Q60 オタクとオヤジどっちがまし?
A60 オタク
Q61 男の先生でメアドを知っている人はいる?
A61 沢山いる
Q62 今までナンパされた中でこんなところでする人いんの!?って思う場所はあった?
A62 別に
Q63 それはずばりどこ?
A63  
Q64 イケメンをどう思う?
A64 イケメンだなぁ と…
Q65 今まで異性と一緒に行ったことのある都道府県は?
A65 三重、愛知、東京、大阪、京都、そのうち福島も行きます
Q66 最近異性に頼まれて困ったことは?
A66 あげる予定無い人にチョコ頼まれたわぁ
Q67 コスプレしてる人って何考えてると思う?
A67 何考えてんだろww馬鹿としか
Q68 ラブレターはもらったことある?
A68 ない
Q69 今時の放課後に呼び出し!とかされて告白されたりとかある?
A69 ある
Q70 告白されて「え」って思った人はいる?
A70 いる
Q71 料理は得意?
A71 びっみょー・・
Q72 家事はできる?
A72 いつもしてます^^
Q73 誰かに尽くしたことがある?
A73 ある…?
Q74 何人暮らし?
A74 5人、もうすぐ一人になる
Q75 異性と旅行とかお泊まり会とかよくする?
A75 よくはしないです
Q76 ラブハプニングとかあったりしちゃう!?
A76 なにそれ?
Q77 修学旅行で告白された経験あり?
A77 ない
Q78 サッカー部と野球部とバスケ部とテニス部、どれがいい?
A78 どれもいいなww
Q79 運動して汗を流してる人ってどう思う?
A79 格好良い
Q80 男をみてかっこいいと思った仕草は?
A80 肉弾戦
Q81 今日の下着の色は?
A81  
Q82 最近異性にされて嬉しかったことは?
A82 課題手伝ってくれた
Q83 今まで言われた言葉の中で嫌だった言葉は?
A83  
Q84 痴漢されたことある?
A84 無い
Q85 過去と未来いくならどっち?
A85 未来
Q86 自分のことどう思う?
A86 あほ
Q87 最近言われて確かに!って納得した言葉は?
A87 男癖悪いよ
Q88 ●あなたのことについて教えてね。絶対こたえてよ?絶対!
A88 はい
Q89 あなたの身長は?
A89 159.5
Q90 あなたの体重は?
A90 43.5
Q91 勉強と運動は得意?
A91 運動は結構できる方かと
Q92 今頑張っていることは?
A92 補習。今日で終わった
Q93 彼氏はほしい?
A93 いますが、いらない
Q94 自分のこと可愛いと思う?
A94 ブス
Q95 3つ願いが叶うなら何を願う?
A95 富と名声と力
Q96 最近の悩みは?
A96 一人暮らしへの若干の不安
Q97 人生の道を外した異性になんて声をかけて救ってあげる?
A97 人生まだまだこれから!
Q98 生きるってどういうことだと思う?
A98 鍛錬
Q99 恋愛ってどういうことだと思う?
A99 修行
Q100 100問お疲れ様でした。最後に質問です。タイプを教えて下さい。
A100 優しくて、格好良くて、見た目じゃなくリアクションが可愛い人。歌唱力高い人、がっちりした人

5

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 △
Q2 うえきの法則
A2 △
Q3 アイシールド21
A3 ○
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 ×
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 △
Q9 D.gray-man
A9 ×
Q10 BLEACH
A10 △
Q11 らき☆すた
A11 ○
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △
Q14 ソウルイーター
A14 ×
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ×
Q16 銀魂
A16 △
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○
Q19 うちの3姉妹
A19 ×
Q20 ゼロの使い魔
A20 ○
Q21 ドラゴンボール
A21 △
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ×
Q23 サムライうさぎ
A23 ×
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 ○
Q27 ぬらりひょん
A27 ×
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 △
Q29 ONE PIECE
A29 ◎
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ×
Q33 イナズマイレブン
A33 △
Q34 ローゼンメイデン
A34 △
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △
Q37 黒執事
A37 ×
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 ×
Q42 テニスの王子様
A42 ○
Q43 満月をさがして
A43 ×
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ×
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 ×
Q47 ケロロ軍曹
A47 △
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 △
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 △
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ×
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ×
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ○
Q55 電脳コイル
A55 ×
Q56 デルトラクエスト
A56 △
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ×
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○
Q59 結界師
A59 △
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 おつ!

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査する
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 緑には有るから×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○カモ
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 インドアいない。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 どうかな?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47  
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48  
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとで良かった!
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50  
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51  
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52  

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Favorite Music




アクアリウム/おんたま


トライアングラー/ピコ


ヒカリザクラ/バルシェ
